01 August 2006

連絡先 contact address

このホームページについて、どうしても連絡したい方がおられる可能性も、万が一にもあると思いますので、連絡先を記載しておきます。

・著作権関連
 掲載している写真や文章、プログラムを(商用)利用したい場合
 引用の範囲を超えて、明らかに著作権侵害だろうという通知

・間違いの指摘
 プログラムや手順が明らかに間違っている
 (正しい手法が検証可能な状態で公開されている場所を示してください)
 もっと簡単な、スマートな方法がある

その手順、プログラムを適用したら”予想外の事態が起こった!”。危ないぞ!というような緊急を要する連絡を歓迎します。ユーザが必要としている検証環境(OSのバージョンなど)など詳細に書いていただきメールおねがいします。

こういう時のための連絡先です

0000-renrakusaki.jpg

広告・宣伝・業務提案、その他スパムと「私が判断する」メールが送られてきた場合は、犯罪行為としてこのホームページ上で「メールの全文を」公開晒し上げ糾弾会をする可能性があります。もちろん、当局に違法行為の証拠は提出通報させていただきます。

フリーメールからのメールは受信しません。 プロバイダや企業ドメインなど、身元がはっきりするアドレスから送信してください。 添付ファイルはウイルスが怖いため開きませんし、メールも即刻処分しますのでご注意ください。

あなたの個人的考えや、感想などは送り付けないでください。 全くもって、非生産的です。 記事の書き換え、追記を行う必要があると「私が考えた場合」、ひっそりと記事に追記します(消去部分は見せ消し)。 この判断結果や書き換え時期についてなど、一切連絡しませんのであしからずご了承ください。

メールで連絡されるのって、うっとおしいでしょう? 極めてドライに、ビジネスライクに行きましょう。